忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、自分のマット動画を見たら、叩かれてました。
他の消しゴムはんこ動画にはそういうコメントが無かったので、
私個人に対する叩きだと思います。

でも、今回はへこんでません。
大丈夫です。
たしかに、見た瞬間はびっくりしましたが、
なぜか少し、そのコメント主を哀れんでしまいました。
なんか逆に申し訳ないです。

これも全て、励ましのコメントやメールを下さる方のおかげです。
そして、このブログを読んでくださっている方にも感謝です。

先日誕生日を迎え、またひとつ歳をとり、
神経が図太くなったのかどうかは分かりません。
ずっとご無沙汰だった方からメールが来たことがとても嬉しくて、
そっちの方に心をもってかれている状態だからかも知れません。
私が、ドSからMになったのかも知れません!
Mに目覚めたのかも知れません!



自分でも私の動画は自己満だと思います。
でも、それを見て喜んでくださる方もいらっしゃるんです。
ただ、中には
「消しゴムはんこを見せて、「すごいだろ?」とか思ってんだろ?」
と、感じ悪く取ってしまう方も、たくさんいらっしゃると思うんです。

「すごいだろ?」って思ってないです。
今となっては
はんこプレゼントの為のプレゼン動画っていう感じです。
先日も書いた通り、私は動画を作るのが好きなので、
やめることはしません。

以前アドバイスいただいた、「少しくらい自分勝手でも良い」
という言葉を信じていこうと思います。



 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mに目覚めましたか!これで ある意味無敵 ですね!
これからも素晴らしいはんこどんどん作って下さい!
乱舞将汰 2008/11/04(Tue)21:24:10 編集
無題
私は自分のサイトやってるけど、自分の趣味嗜好で立ち上げたんだから、自分の裁量でやって当然と思ってます。
動画もしかり。色々な人が見るのだから、気に入ったり気に入らなかったりは当然のこと。
お互い図太く生きましょう!私も頑張るっす。
コア母 2008/11/04(Tue)21:52:29 編集

いつも思うんですけど
合併号さんて心広いですよね!
かっこいいです!!



デスノートて字多いんですか。
銀魂も多いですよねー


みい@. URL 2008/11/04(Tue)23:09:50 編集
Mっ子なのに、名前S。
合併号ははんこをプレゼントしたいから動画をしてるわけで、それを気づいて?ない人達もいますもんね。
私が言うもなんですが。

私はどっちにしろMです!!!w
Mっ子さっちゃんですw

はい、私もこの頃嫌な事が多いんですよね。でも、合併号のブログを見ると元気がわいてきますwありがとうございます。
S 2008/11/05(Wed)18:03:58 編集
無題
そうですよ、
少しくらい勝手でいい。
アドバイスを下さった方、
ナイスです(・∀・)! ←

乱舞将汰さんの言うとおり、
ある意味無敵になられた合併号様。
これからも、付いていk(ry

相変わらずの乱文ですが、
少しでも合併号様の
支え(力?)になればなぁ…
と思いつつ、
コメさせて頂きました(笑)








遊佐 2008/11/05(Wed)21:07:01 編集
無題
はじめまして、待ちに待っていたマットはんこの動画で鼻息荒くしてしまい、ついでにコメントまでしてしまいます!
はんこの質感って、イラストとは違った魅力(もはや魔力?)があって、マットがいつもの100倍かっこよく見えてたまらんです(笑)先ほどからエンドレスリピートで拝見しております。
はんこプレゼント、気がつくのが遅くて涙をのみましたが、これからも応援しております!頑張ってくださいv
チャッピー 2008/11/06(Thu)00:11:26 編集
乱舞将汰さん
ある意味最強になりました!
これも、皆様のおかげだと思っています!
これからも、はんこ作り、頑張ります!!
合併号 2008/11/06(Thu)03:01:35 編集
コア母さん
私も、コア母さんのような、何事にも屈しない精神力を身に付けたいと思います!!
図太く生きます!お互い頑張りましょう!!
合併号 2008/11/06(Thu)03:04:15 編集
みい@.さん
私は小さい人間なんです。心広くないです!
でも、カッコイイって思っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

デスノートは、銀魂のさらに上を行く文字の多さ&シリアスさです!
合併号 2008/11/06(Thu)03:07:12 編集
Sさん
プレゼントのことを気づいていない方がほとんどだと思います。
特にLからは。
なので、仕方のない事だと思っています。

私もMに片足突っ込んでます!どうかよろしくお願いします!
でも、Sの人を目の前にするとS心がうずいてしまうかも知れません!!

世の中、良い事ばかりじゃないけど、悪い事があれば、その後の些細な良いことでも、とても良いことに感じられるので、悪いことにも、感謝の気持ちを持つようにしています。

お互い、いつでも元気にいきましょう!!
合併号 2008/11/06(Thu)03:14:08 編集
遊佐さん
よく考えたら、私はまだ「最」が付かない「強」くらいです。完全なMではないのでw
これからも、よろしくお願い致します!

メール、ありがとうございます!とても励みになりました。
こんな時間なので返事は返せませんが、強く心に響きました。
本当にありがとうございました!

十分、支えていただいています!
ありがとうございます!!
合併号 2008/11/06(Thu)03:21:55 編集
チャッピーさん
はじめまして!
動画をご覧くださり、そしてブログにもお越しくださり、ありがとうございます!!

マットは元々カッコイイですからね、私はそれを忠実に写しただけです。お褒め下さり恐縮です。ありがとうございます!
マットはんこプレゼント、ごめんなさい。
これからもプレゼントは続けるので、何かお気に召されたはんこがありましたら、ご応募下さい!!
合併号 2008/11/06(Thu)03:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用