忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ寒くなってきました。
私は夏より冬の方が好きです。
が、最近冷え性が悪化してきまして、もうすでに真冬の装いです。
冷え性にはやっぱりビールより養命酒なのでしょうか?

ところで、Lとマットのはんこ、ご連絡いただいた方には
火曜日の夜、郵便局に出しました。
まもなく到着すると思いますので、
ポストのチェックをお願いします!
そして、無事に届きましたら、
コメントでもメールでも結構ですので、
「届いたよ」と、お知らせください。
頑張って彫ったので、頑張って押してください!

よろしくお願い致します!


銀魂はんこも、プレゼントします。
募集する前にはんこの写真を載せてから、
日にちと時間を決めて、募集します。
その前に紅桜篇をUPします。
この前見直したら未熟動画でアチャーだったので、
作り直そうかと思いましたが、
時間も無いので、そのままUPします。恥ずかしいけど。

それでは。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじいちゃんの家にいってコタツ入りたい
私も夏より冬です!!
私も冬服買いに行かなければ・・・。

銀魂!!!近藤sはんこはあるのでしょうか。あったらいいな!!
S 2008/11/06(Thu)07:26:30 編集
無題
この時期本当に布団気持ちよくて中々出れませんよねw
いつも遅刻ギリギリになってしまいます/(^o^)\

それとLはんこ無事届きました!
文字入れすることの出来るLとロゴLどっちも凄いです!
メロはんこと共に沢山使わせていただきます(^o^)
本当にありがとうございました*
めぐ 2008/11/06(Thu)17:32:00 編集
無題
僕は夏になると冬の寒さが恋しくなり、冬になると夏の暑さが恋しくなりますw

次は銀魂ですか!!楽しみにしています。
乱舞将汰 2008/11/06(Thu)17:45:14 編集
無題
徐々に寒くなってきてますねー!
私も冷え症です
なのに靴下も履かないで過ごしているので本当に冷たいと家族に言われます。
いつも、冬なのに暖かい父の足で温まっていますww

私も冬の方が好きです!^^

でも冬の朝は苦手ですorz←
高瀬@ 2008/11/06(Thu)22:10:08 編集
Sさん
冬はいいですよねぇ。寒い方が、我慢できます。私は。

近藤さんはんこ、少しですがありますよ!
合併号 2008/11/07(Fri)01:17:58 編集
めぐさん
遅刻しないのは立派です!私は、朝が物凄い苦手です。

はんこ、届いて安心いたしました!
たくさん押してください!!
これからも、よろしくお願い致します!
合併号 2008/11/07(Fri)01:20:26 編集
乱舞将汰さん
そうなんですよね、人間て。
ないものねだりのI want youですよね。って古っ!
分からないですよね、流してください!

銀魂、お楽しみに!!
合併号 2008/11/07(Fri)01:22:16 編集
高瀬@さん
もう、靴下なしでは眠れなくなりました。
どうして、男の人って冬でも暖かいんですかね。
そろそろ湯たんぽ出そうかな。

私は、1年中朝は苦手です。
合併号 2008/11/07(Fri)01:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用