忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日でプレゼントの応募は締め切りました。

全員にプレゼント!と意気込んだわけですが、
なんと今回のこのデスノート企画に参加していただいたのは1名様でした。
1名様に全部差し上げてしまいます!!

って迷惑かな。


今回のデスノートはんこは今までとやり方を変えたので、
かなり原画に忠実になっています。
諸事情で今月末くらいに郵送予定です。


ここで、今手元にある都道府県リスト。

岩手県・宮城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・長野県・山梨県
静岡県・富士山・愛知県・京都府・大阪府・広島県・高知県
福岡県・熊本県

ここにある都道府県のカードでも大歓迎です!
銀魂はんこの方はまだまだ継続中です!
クリアポストカード、まだ余っていますので、
今から送っていただいた方にも差し上げられます!!

別に銀魂はんこが欲しくない方でも、
お住まいの郵便局にご当地フォルムカードがあったら買って下さい!
ハガキ代と送料をお支払い&ちょっとしたお礼を致しますので
どうかご協力ください!
また、「私も集めよっかな~」と思った方、
カード交換承ります。
東京、神奈川、埼玉カード、大量に余ってます!
ご連絡ください!


今までご協力いただいた方、ありがとうございます!
最近、はんこ無精筆不精出不精が悪化して色々発送が遅れていますが、
今度長州藩に旅行に行くのでそのお土産とポストカードを一緒に
まとめて送りますので、もうしばらくお待ちください!
あと、賞味期限が切れていなければ例のオージー土産も合わせて送ります。


ではでは。

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております^^
最近携帯ばかりでなかなかPCでネットがする機会が減ってしまいなかなかご訪問できず^^;
あぁ、もっと頑張ってPC使ってれば春祭りで合併号さんとお会いできたかもしれないのに・・・悔やまれます

あ、そうだ!ミクシィの返信の方にも書かせていただいたんですが私の送ったポストカードは無事届きましたでしょうか・・・もう随分前の話なので今更なのですが手元にある~のリストの中に愛知県と一緒に送った岐阜県が無かったので><
うが 2010/04/04(Sun)03:50:37 編集
うがさん
私ももっと早くうがさんの所に行っていれば!と悔やまれます。

ポストカードの件、メールさせていただきました。よろしくお願いします!
合併号 2010/04/06(Tue)17:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用