忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう食べてしまって無いけど、写真を撮っておきました。

DSC02267.JPG人形焼が8個入っていました。
で、ステッカーが全3種類で、
私はこれが出ました。





DSC02264.JPGステッカー拡大。
この他に、銀さんバージョンと
高杉バージョンがありました。





DSC02269.JPG人形焼拡大。
中はチョコでした。
美味しかったです。

この焼印、欲しいな。



なんか色々なところで「物販最悪だった」という記事を目にしますが、
私はそんな風には感じませんでした。

寒くて死にそうだったのでそんな事を考える暇がなかったのか、
割と早い時間に並んだので始まってからの動きが結構速かったからか、
もっとひどい物販を経験したことがあるからなのか、
周りの人が良い人たちばっかりでみなさんフレンドリーだったからか、
目的のモノが全部買えて大満足したからか。
色々な良い要素が重なって、不満は「寒い」だけでした。

でも終演後のチラシは1枚も手に入りませんでした。
あんな戦場に突っ込んでいくのは無理でした。
ひとりで何十枚も持っていく人とかいて、あれはさすがに引きました。
「係員が配れよ」
と思いました。


4月1日はエイプリルフールだったわけですが、
銀魂映画のトップが変わっていました。
DSC02271.JPGこれは1日限りの貴重画像!
と思い、写真を撮っておきました。








それにしても木曜午後6時に銀魂がないのは寂しい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
いつも貴重な情報やら画像やらUPして頂きありがとうございます!!「劇場版・新八」見逃していたので、すごくうれしいです!!わーいvv
人形焼もかわいい。先日の両国レポも読ませて頂きました。楽しい雰囲気が伝わってきて、にこにこしました。
虹子 2010/04/03(Sat)10:12:35 編集
虹子さん
いえいえ!!喜んでいただき、こちらも嬉しいです!
もうすぐ映画ですね!
楽しみが止まりませんね!
合併号 2010/04/06(Tue)17:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用