忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状が完成しました!
火曜日、投函します。

侍革ジャン、
一枚だけヅラの美しい顔が汚れてしまったものがあるので、
違う年賀状申し込んだ方に、送りつけてしまいます。
1人の方に、私からの年賀状が2枚届くことに。
お楽しみに!!

ジャンフェスで、
マナーがどうのとか問題になっているようですが、
外人の散らかし具合に比べたら、カワイイもんでした。
私はそれで免疫があるらしく、あまり気になりませんでした。
もうね、外人はホント酷いですから。
食べ方から何からもう、動物みたい。
禁止行為を注意をしても、喧嘩腰とか当たり前。

でもその外人に、日本人は近づいていってるなぁ、
と、思いました。
もっと、思いやりを!!
PR

先月に実施した、銀魂はんこプレゼントキャンペーン。
全部旅立って・・・・・・・・・・・・ない!

1名の当選者の方と連絡が取れず、
残ってしまったはんこがあります。
これがまた、土方はんこなんですよ。
もう、こうなったら一番好きなキャラ土方にしようかな。
ってな勢いです。

迷惑メールフォルダに入っている可能性があるので、
もう一回メールしてみて、
もしそれでもご連絡が無かったら、
もう、私が一生を懸けて孫の代まで大切にします!

今まで優秀だったのは、ニアです。
当選者が多かったのにも関わらず、
3日以内に全員の方からメールが返って来ました。
さすがニア。
ニア株が上がりました。

こうして、はんこプレゼントをさせていただき、
分かったことがあります。
キャラによって、
そのキャラを好きになる人の性格も似ている、ということです。

まあ、まず土方ファンは、忘れっぽい。
メロファンは、もうメロしか見えない!みたいな。
などなど。
「私土方ファンだけど、忘れ物ゼロです!」
という方、ごめんなさい。
私の勝手なイメージです!

でもね、ひとつこれは絶対なんですけど、
近藤さんのファンて、本当に皆さん礼儀正しいんですよ。
ケツ毛まで愛せて、
脱糞しても動じないくらいの度量の持ち主が
礼儀正しくない訳が無い!と思うんですよ。
ただ単に「ゴリラ好き」という方もいらっしゃると思いますが、
なんというか、私は近藤ファンのファンです!

そして何より、ここに来てくださる方全員のファンです!
ありがとうございます!


ファンファンうるさいので、この辺で失礼いたします。

 

銀魂から。

594a8ada.jpg
まず、これ。
なんかモロな感じで申し訳ありませんが、
こちらを使わせていただきます。
実際の関係者配布用年賀状を再現。
「万事屋」


c6c12b86.jpg「侍革ジャン」
別々に分けないで、
ひとつの大きなはんこにする予定です。
銀さんて、カッコイイよね。



294c96cf.jpgこのエリーはんこは、銀魂年賀状全部に
押す予定です。



2a863266.jpg真選組です。
それぞれの単行本の表紙から
拝借です。
1人がハガキ大なので、
1キャラだけ選んでください。
「近藤」「土方」「沖田」



続いてデスノート。

4aa6c59a.jpg「夜神月」
後ろのリュークは無しです。
デスノートを
「Happy New Year 2009」とかにしてしまうと
それしか使い道が無くなってしまうので、
デスノートのままにします。


8d21dd81.jpg「メロ」
これも、メロだけです。
持ってるのガイコツなんですけど、
ちょっと縁起でもない系なので、
とりあえず何も持っていない
はんこを作りまして、
今回は正月っぽいものを持たせてみようかと。



そしてエヴァ。

d9939c79.jpg「エヴァ初号機」
何を隠そう、私は初号機が大好きでして、
これを年賀状に。
全集から、設定画を。
これは新劇場版のものです。




そして、以前のはんこ。
4d6c44a4.jpg4da5e4db.jpg3b112422.jpg4e75f8cb.jpg



ca8110ec.jpg149a6da7.jpg6a41c6ce.jpg




「L」 「ニア」 「クラウザーさん」 「松ケンクラウザーさん」
「定春」 「銀さん」 「3Z女子」

以上です。
多分、これが限界なのではないかと思いますが、
他に彫ったはんこがありましたら、UPします。
シゲ美とかは、良い絵がありませんでした。

そして、いただいたこれ。
1aa4e2e9.jpgはんこを差し上げた方から
いただきました。
すごく良い絵で、年賀状に最適!
と思ったのですが、
彫る時間が無さそうなのです。
やるからには突貫は避けたい。
ので、じっくり時間があるときに
彫ろうと思います。

そして、エヴァはんこは、はんこ先輩であるK(仮)さんが
進めているようなので、私は自重しまして、
動画にはしないつもりです。
でも、エヴァは好きで、前から彫ろうと思っていたので、
彫るだけ彫ろうかと。
「そのための全集です」

そして、長くなりましたが、本題に。

年賀状が欲しい!という方は、メールをください。
右のメールフォームか、直接こちらのアドレスに。
catmark.jpg
ぎんたま_はんこ@live.jp

メール本文には、郵便番号、ご住所、お名前、
太字で書いてあるキャラ名を書いてください。
1キャラが原則です。
でも、ちっさい定春は、バックに薄く押してからメインを
押すことも出来るので、
希望される方は、「定春バックの銀さん」と、書いてください。
「エリーバックの侍革ジャン」も可です。

教えていただいた個人情報は、年賀状を送る以外には
使用しません。
年賀状が無事に届いた後、破棄させていただきます。
それでも不安な方は、応募はご遠慮ください。
もし、こちらにも年賀状を送りたい!
と思っている方がいらっしゃれば、住所、名前を伝えますので、
申し込みメールにそのことをお伝え下さい。

そして、はんこが出来次第、順次UPしていきます。
出来上がりを見てから申し込んでも遅くはありませんので、
じっくり吟味してください!
そして、はんこを押す前でしたら変更は受付けますので、
メールをください!

今回、実物のプレゼントではなく、「押す」だけです。
年賀状に「押す」のみですので、お間違えの無いように!!

今日、無事に欲しかった年賀ハガキをゲットできました!!
頑張って彫ります!
それでは、メール、お待ちいたしております!

本当にたくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました。
抽選からもれてしまった方、本当に申し訳ございません。

残るは、新八1と3、清蔵さん、原田、鉄子の5個となりました。
ほとんどのはんこが旅立っていくことになります。
やっぱりちょっと寂しいです。
でも、それよりも、嬉しいという気持ちの方が大きいです。

手元に届いた瞬間から、あなたのはんこなので、
ご自由にお使いください!
そろそろ、年賀状ですね。
私が彫ったはんこをお持ちの方は、どんどん使って下さい!!


今度、年賀状に使えそうなはんこを彫る予定です。
私が持っている L、ニア、銀さんのはんこを含め、
押して欲しい絵がある方は、メール下さい。
こちらから、年賀状を送ります。
はんこ彫ったらUPします。
ちなみに今、私が持っているはんこ。
149a6da7.jpg4da5e4db.jpg4d6c44a4.jpg




4e75f8cb.jpg3b112422.jpg




これから増やしていく予定ですので、お楽しみに!
もう出かける時間ですが、ご連絡。
「銀魂はんこプレゼントリスト」に線を引っ張ったので、
もし、まだ欲しいはんこがあったら、そのリストを見て
ご応募下さい!

今回もたくさんのご応募、ありがとうございました。

そして、抽選にもれてしまった方、
本当に申し訳ございません。
心が痛いのは、毎回毎回です。ごめんなさい。

「えー?これだけならむしろいらねぇ」という方、
キャンセルは受付けますので、メール下さい!!
キャンセルされたはんこは、
他にご応募いただいた方にお譲りします。

メールチェックできずにごめんなさい。
かなり焦ってます私。
帰ってからゆっくり拝見いたします。

それでは。
銀魂はんこプレゼントの途中経過を。
今回は、まだひとつも応募が無いものを紹介します。

・銀さん5 ・新八1と3 ・土方4 ・清蔵 ・原田 ・東城 
・さっちゃん ・似蔵1と2と3 ・鉄子

以上です。

被らないのが欲しい!という方は、参考にしてください。
相変わらず、1番人気は高杉&万斉です。

それと、大変申し訳ないのですが、
18日の夜、予定が入ってしまいました。
なので抽選時間を早めまして、18日の15時にします。
それに伴い、締め切りも15時になります。
ごめんなさい。
そして、一通りメールをして、18時には出かけます。
帰ってきてからメールチェックをしますが、
かなり遅くなりそうなので、返信は19日に致します。
皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、
出来る限り頑張って返信しますので、ご了承ください。
申し訳ございません。

銀魂はんこプレゼントリストです。
プレゼント可能なはんこは、下の表から選んでください。
こういう線 ←が引いてあるものは、プレゼント済です。


fa7a1b89.jpg201a36bc.jpgd42a140f.jpg3e3714d9.jpg



797157f3.jpge6a36ab5.jpg172bd178.jpg7352df6b.jpg



 

銀さん1 銀さん2 銀さん3   銀さん4 銀さん5
新八1 新八2 新八3 神楽1 神楽2      
ヅラ エリー 辰馬 お妙さん  
近藤1 近藤2    武州スリー    
土方1 土方2 土方3 土方4  
沖田1 沖田2 沖田3        
ミツバ 片栗虎 清蔵 原田 京次郎
東城 九ちゃん 王女 北大路         
全蔵    さっちゃん                                
似蔵1 似蔵2 万斉 また子1 鉄子
武市1  武市2 似蔵3   鉄矢
高杉 高杉&万斉   また子2  

※11月21日追記
  全部お譲り先が決定しました。ありがとうございました!

はんこ希望の方は、メール下さい。
タイトルを「銀魂はんこ希望」として、右のメールフォームからか、
catmark.jpg←こちらのアドレスまで。
ぎんたま_はんこ@live.jp です。

どのはんこ希望かを、明記してください。
メールフォームから応募される方は、
あなたのメールアドレスの記入も忘れずにお願い致します。
折り返し、こちらからメールをいたします。

送料(140円切手)を送っていただいてから、
定形外郵便で、郵送いたします。

全部のはんこに線が引かれるまで、応募は続けますので、
締切日はありません。

ご応募、お待ちいたしております。

※11月21日追記
  全部お譲り先が決定しました。ありがとうございました!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用