忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
ジャスタウェイプレゼントが、落ち着いたので、
また、はんこ彫り始めました。
届いた方から喜びの声が返ってくると、
涙が出るほど嬉しいものです。

今日、ひとつ気付いたことがありました。
私は、はんこを押す時、力を入れすぎていました。
でも、インクをたくさん付けて軽く押すだけできれいに写りました。
せっかく苦労して彫った細い線も、これで潰れずに済みます。
もっと早く気付けば良かった。

今、何を彫っているかはお楽しみって事で。
なるべく早く公開できるようにがんばりたいと思います。

それと、他に消しゴムはんこをUPしている方が
たくさんいらっしゃって、とても上手で、なんか自信を無くすので、
他の方のは見ないことにしました。
とってもリスペクトなんで、なおさら。
ヘタレでごめんなさい。怖いんです、なんか。

今までUPしたはんこを
紙に押して欲しい方は、
返信用封筒を入れて
こちらに郵送してくだされば、
いくらでも押しますので、
ご希望される方は、メールください。
これは締め切りとか無いので
いつまででも大丈夫です。

それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用