忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日の出来事を。
某所で、某バンドのライブがあり、観に行きました。
そうしたら、なんと!
某メンバーが投げたピックをゲットしてしまいました!
でも、それは今手元にありません。
その某メンバーの大ファンの友人にあげました。

その友人はとても喜んでくれました。
喜んでくれたので、私も喜びました。
私がしたことで、他人が喜んでくれるのは気持ちが良いです。


動画、できました。
でも、もったいぶって、公開はちょっと先にします。
頻繁にUPすると「暇人ですかコノヤロー」って思われそうなので。
月2くらいがちょうど良いかなァと。
でも早く見て欲しい気持ちが抑えきれなくなり、
フライングしてしまうかも。その辺は分かりません。


f549bd31.jpgこれ、壁紙にしたら
粗くなっちゃうかな?
よかったら
試してみてください。
もし粗くなったら
消してください。
私も試しにやってみます。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用