忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
ちょっと今日の出来事を。
某所で、某バンドのライブがあり、観に行きました。
そうしたら、なんと!
某メンバーが投げたピックをゲットしてしまいました!
でも、それは今手元にありません。
その某メンバーの大ファンの友人にあげました。

その友人はとても喜んでくれました。
喜んでくれたので、私も喜びました。
私がしたことで、他人が喜んでくれるのは気持ちが良いです。


動画、できました。
でも、もったいぶって、公開はちょっと先にします。
頻繁にUPすると「暇人ですかコノヤロー」って思われそうなので。
月2くらいがちょうど良いかなァと。
でも早く見て欲しい気持ちが抑えきれなくなり、
フライングしてしまうかも。その辺は分かりません。


f549bd31.jpgこれ、壁紙にしたら
粗くなっちゃうかな?
よかったら
試してみてください。
もし粗くなったら
消してください。
私も試しにやってみます。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用