忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。

先程、6弾UPしました!
今回は、ムービーメーカーの機能を多く使いました。
ただ単に、切り替えとか効果を付けただけなんですけど。
どうか、よろしくお願い致します。

時間が出来ると、動画のコメントを見ています。
とても嬉しく、ニヤニヤしてしまいます。
あと、さらに嬉しいのが、マイリス登録してくださる方が、
大勢いることです。
もうこれは本当に感謝で、着実に増えていると思うんですよ。
もっと登録してくださるようにがんばろう!とか思うんですよ。

あと、紅桜で銀時薄いって言われたので、今回は濃くしました。
銀さんは銀髪だから、髪に合わせてグレーとか、水色とかに
してたのがダメでした。
見え辛いこと山の如しでした。

結構、インクの色とか悩んでます。ここだけの話。
イメージカラーみたいなのあるじゃないですか、漫画って。
あと、私の中で勝手に「この人はこの色が似合う」とか
考えてます色々。
誰も気にしない所に妙にこだわって、勝手に疲労しています。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用