忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
また、彫りました。

b193a3da.jpg幼少時代の伊東。
髪の細かいギザギザを
彫っていると無心になれます。
メガネは難しいです。




6b610c82.jpg幼少時代の総悟。
これは小さい。背じゃなくて絵が。
原作を見てみてください。
それと同じ大きさです。




76557e9a.jpg若い頃の近藤さん。
もう、良いのが無くて、
諦めようと思ったんですけど、
後頭部を描き足しまして、
なんとか仕上がりました。





今週は暇だったので、たくさんのはんこが出来ました。
おかげで消しゴムの減りが早かったこと。
大きいサイズばかり彫っていたというのもありまして。
大きいのは、あまり神経質にならずに彫ることが出来るので
楽しいです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用