忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ハンズに行って来ました。はんこのインクを買いに。
実際色を見ないと分からなかったりするので、
ネットだと微妙に色が違ったりするので、実物を見に行きました。
ついでに、油性のインクも買っておこうと思い、黒を買いました。

93d0fe0b.jpgこれらが使っているインクです。
右にズラっと並んでいるのは
1番使うものです。
色がたくさんあります。
第7弾で着色したのも、
このインクでやりました。



で、今日彫ったはんこで、早速油性の黒を使ったんですが、
何とこれが!

c7796841.jpgこんなんなってしまいまして、
インクが付きすぎてしまいまして、
油性なもので落ちなくて、
片目怪我して「いっけね」って
言ってるみたいに
なってしまいました。



72f5e479.jpg女性キャラは気合が入ります。
かわいくしようと必死になるので。
さっちゃんは1番難しい。
メガネっ娘だし、
髪の色薄いし、泣きボクロあるし。
で、気合入れて彫ると、
とても上手くいくんです。
このさっちゃんは成功です。
だからって、男性キャラは雑かっていうと、違います。
気合十分でいつだって真剣です私は。全力疾走ですいつだって。


ダウンタウンのごっつとか見てると、言い回しが銀魂と似てて、
やっぱりダウンタウンって色々な人に影響を与えていたんだなぁ
と思いました。ガララニョロロとかなつかしー!
「うっそっよね~ん」とかよく言ったものです。当時。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwインクすごいw
しかもちゃんと整頓してあるし!
私の道具箱はぐっちゃぐちゃなのでいつもインクを探すのが大変ですw
ナースさっちゃんかわいい!ハァハァ
K(仮) 2008/07/19(Sat)00:48:29 編集
これは・・・
この写真を撮るために整頓したのであって、
いつもこんなキレイな状態ではありませんw
私ははんこ押すのが下手で、
いまだに良く掴めないまま今に至ります。

さっちゃんはがんばりました。ありがとうございます!
合併号 2008/07/20(Sun)01:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用