忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。

このまま、米粒に般若心経を書く職人になろうかと思うほど
細かいはんこを彫りました。
あのビッグフットも十分細かいのですが、
今回は細かいのがいっぱい。
小さい時、筆で白髪にお経を書いている人をテレビで見たけど、
今の私なら出来る気がしてきました。
まあ、出来ませんけど。やりませんけど。

1個はんこが出来るたびに、燃え尽き症候群状態。
もう何も彫りません!ってはんこやめる宣言をしようと思った
次の瞬間、新たな絵を探している状態。
これは何かの病気でしょうか?

父が老眼の為、趣味のロボ作りをする際、
虫メガネが付いているゴーグルのような物を付けて
細かい作業をしていたのですが、
私もそれ買ってまでやりそうな勢いです。
幸いにも、視力は良いので今のところは裸眼です。
と、ここで素性。目は良いと。

そしてこれからもはんこを彫り続けます。
我が命にかえてもォ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用