忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
土曜日は仕事が忙しいので、こんな時間になってしまいました。
もう、眠くて仕方が無いんですけど、
がんばってブログだけでも更新します。
日曜も仕事なんですけど、月曜は休みなので、
あまり寝ないでも大丈夫です。多分。

と、少し素性を明かしてみました。
土日仕事で月曜休み。
今回はこのくらいで。
って別に知りたくも無いでしょうけど。

今回の柳生編から、というか紅桜の途中から、
彫る姿勢を変えました。
以前はソファの背もたれに寄りかかり、
カッターマットをひざに乗せて彫っていました。
でも今回からきちんと机に向かい、姿勢も正しくして彫りました。
「上達した」とコメントしてくださった方は、鋭い!と思いました。
勉強も、姿勢を正しくするとメキメキ学力アップするように、
はんこもメキメキ彫力アップ!
姿勢は大事だと、改めて感じた6月15日午前3時でした。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用