忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
今回は、「より細かく、より美しく」という、地デジにも耐えられる
はんこを目指しました。

40c20597.jpgハイビジョン対応のクセに
これなんですが、
新八がいないのに気付き、
主役級なのにいないなんて
おかしい!と思い、
急遽2巻を引っ張り出してきて
15分くらいで彫った、
「影の薄さなら定評アリはんこ」です。

6a41c6ce.jpgこれはもう、がんばりました。
全身だけど、顔が小さい。
さっちゃんの顔を彫っているとき、
少し気が狂いました。
顔に気合を入れた為、足が
グダグダになってしまいました。




c60f89b4.jpg濃くしましたよ。
これで文句もなかろうよ。







近藤、ヅラも細かくて、はんこちぎってやろうかと思いました。
かわいそうなのでやめました。
諦めないで良かったと思いました。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用