忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は朝から良いことがありました。
大好物の地域銘菓が届きました。
本当に嬉しく、逆に申し訳なくなりました。ありがとうございます。
はんこ一個とあれではどう考えても吊り合わないので、
何か考えます。

そして夜、ゴルゴと、メロを届けてきました。
生で喜んでいただくと、とても嬉しい反面、照れくさいです。
ワインと生ハムと洋梨とチョリソーをご馳走になりました。
どれもとても美味しい!
また行くのが楽しみです!ごちそうさまでした!

そして、夜風に吹かれてすっかり酔いが醒めたので、
はんこ彫りました。

bcc6d053.jpg年賀状用に、文字を。
フォントをDLしまして、
それをプリントアウトして、
彫りました。
わざとガタガタにしました。
酔ってるからじゃないよ。

これを、デスノート年賀状に押したいと思います。

それと年賀状なんですが、
買ったハガキより応募が少なかったら、
住所残っている方に勝手に年賀状を送ろうと思うのですが、
「どうしても嫌!」とか、「アニメの絵むき出しハガキは困る!」
とか、「喪中なの」という方は、メールでお知らせ下さい。

最近の銀魂はんこプレゼントの住所と
贈り物をいただいた方の住所は残してあるので、その中で
該当する方はご連絡をお願い致します。

ではでは。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおww上手いです!!!wまさか、デスノート風にやるとは・・・恐るべし、合併号さんw
S 2008/12/07(Sun)10:09:27 編集
Sさん
ありがとうございます!
年賀状、楽しみにしていてくださいね!!
合併号 2008/12/08(Mon)20:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用