忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれていたメロを彫りました。

9e9a9727.jpg0528e9fa.jpg







だんだん、コツを掴んできました。
彫り方を思い出してきました。まだまだですが。
このメロは9巻のメロです。
チョコレートを、丁寧に彫りました。銀紙含め。

最近時間が出来て、はんこばっかり彫っていますが、
部屋の掃除、トイレ掃除、風呂掃除など、
全然やっていないことに気付いてしまったので、
今度まとめてやろうと思います。
そういえば、料理も久々に昨日作りました。
ハンバーグと、ミネストローネ。
冬は鍋ばっかりなので、楽です。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

メロかわいいな(*´ω`*)
掃除は嫌いだなぁ
始めるきっかけがないと
全然しませんw
2008/12/06(Sat)20:57:58 編集
無題
メロ!!メロは傷あり傷なしどっちも好きですが、
やっぱり傷ありの方がすごみがありますよねぇ。

僕も杏さんと一緒で、なかなか掃除が出来ませんw
つい、「今度やろう」と言ってしまって後回しになりますww
乱舞将汰 2008/12/06(Sat)21:25:07 編集
杏さん
メロ、かわいいですよね。
このメロはカッコイイ成分が多いですね!

掃除はやり始めると徹底的なんですけど、始めるまでがどうも。
友達が来る、とかだと急いで掃除するんですけどねぇ。
合併号 2008/12/07(Sun)01:27:25 編集
乱舞将汰さん
傷メロの方がワイルドですよねー。
髪型もギザギザですし。

私も「ま、いっか」で、後回しです。
良くないのは分かっているんです。
体が動かないんです!
合併号 2008/12/07(Sun)01:30:17 編集
無題
ヤバいですメロうますぎです。
チョコとか銀紙ははんこで表現するの難しいのに本当凄いです(^^)
めぐ 2008/12/07(Sun)01:35:03 編集
めぐさん
Lの甘いものといい、メロのチョコといい、
デスノートは食べ物が美味しそうなので、
それを頑張って表現してみました。

とても嬉しいです!ありがとうございます!!
合併号 2008/12/07(Sun)02:08:36 編集
無題
めっメロおおおおお!!!!
ボクがいない間に何があったんだ!!!
メロかっこいいよメロ。
ヤヴェ、可愛い過ぎて(ry
S 2008/12/07(Sun)10:07:45 編集
Sさん
メロは大人気ですね!

メロはカッコイイのにカワイイですね。
それが良いんでしょうね!
って、メロに対する私のコメントがワンパターンでごめんなさい。。。
合併号 2008/12/08(Mon)20:03:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用