忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし、名古屋の夜に酔っ払ってやらかしたらしく(覚えてない)、
メガネ男子があまり口を利いてくれません。
メールをしても、返事が一切来ません。

このブログでメガネ男子が登場することは、
もう無いかもしれません。

さようなら。メガネ男子。
そして、ごめんなさい。


あ、でももうすぐ誕生日なので、プレゼント渡してみて、
様子を伺おうかと思います。
受け取らなかったら本物だな。
THE ENDだね☆

続報を待て!!
PR
月曜日は久々の仕事だったので、メガネ男子と話しました。
神戸のライブに行ったらしく、お土産をもらいました。
「心斎橋ケーキ」って、大阪!!
「なんで大阪?」って聞いたら何か色々言い訳していましたが、
何を言っているのか良く分かりませんでした。
神戸は人が全然いなかったとかなんとか。
それとこれとは関係ないと思うのですが、
そこでつっこむとご機嫌を損ねかねないので、やめておきました。

名古屋旅行の新幹線とホテルのチケットを渡しました。
先日彫ったユニコーンはんこを押した封筒に入れて。
見事にスルーされました。

彼のことだから家に帰って調べたりして、このブログを発見したらどうしよう。
試しに「消しゴムはんこ ユニコーン」で検索したら、一番最初に出てきました。
これはヤバイ。

どうか発見されませんように。


あと、発見された時用のメッセージ書いておきます。

こんな風に記事にしちゃっているけど、
全部、愛あってのこそなので、怒らないでね☆
このブログに来てくださる方も、あなたのファンが結構いるよ!

大丈夫かな。
金曜日は新橋のオシャレなバーで飲み会でした。
その前に立ち飲み屋で軽くかましてから挑んだわけですが、
トータルで10杯は軽く超えました。
土曜日も二日酔い。
1週間に2回も二日酔いなんてもう何年も無かったな。


おかげで眠りが浅く、夢をいくつも見ました。
私が18年前にタイムスリップしてしまい、
そこで偶然当時のユニコーンに遭遇して、
私のipodで、若い民生にシャンブル(最近出したアルバム)を聞かせてみました。
で、感想を聞くと、「まあまあなんじゃないの?」って適当に返された夢。

もっと色々な出来事があったのですが、
他人の夢の話ほど退屈なものは無いと思うので、やめておきます。


土曜日メガネ男子に会ったとき、
「武道館取れた?」って聞いたら「ダメだった」って言っていました。
「私取れたよ!」と、言ったら「あっそう」とかなんかちょっと怒ってる?
10ヶ所以上行く人がそんな。
横アリも行ってるのに。私行ってないのに。
どこまで負けず嫌いなんだよメガネ男子。
しかも、横アリに仕事先の若い男の子連れてったとか。
なにそれ、「ちょっと知り合いが」って。私とも仲の良い男の子じゃん!
何そのちょっとミステリアスキャラ気取り。
チケ取り戦争で奮闘している私を横目に、
若い男の子にチケット取ってあげるってなにそれ!!

・・・という思いをメガネ男子にぶつけると、
もう一生口を利いてくれなくなるので
ここは私が大人になり、グッとこらえて笑顔です。
ホントめんどくさい男です。
逆に、単純で実は簡単な男なのかも。
でも彼のATフィールドは分厚いよ。もう使徒だよ、使徒。


メガネ男子から、こんなものを貰いました。

0ae58f72.jpg

これ、何だと思いますか?


補聴器?


いいえ、違います。

PCのメモリ増設が無事に終わって、
あまりのサクサクっぷりに嬉しくなり、
早速ムービーメーカーを起動させて動画作ってたら
まさかのフリーズ&なんか今までに無いデータ消去。

調子に乗りすぎたみたいです。

今製作中の動画はデスノートのロゴのやつです。
頑張って作ります。


それにしてもユニコーンのチケが取れなさすぎ!!
私はユニコーン派じゃなかったから特に行けなくても問題ないのですが、
友人が「EBIに会いたいEBIに会いたい」うるさいので、
チケ取り戦争を頑張っている次第です。

このブログに何回か登場しているメガネ男子は
9公演もゲットしたとか言ってて「なんじゃそりゃ」だよ。
全部1人で行くそうです。
快適シートが1枚7000円だから、9枚全部で63000円!
しかもシステム手数料みたいなのも取られるし、配送料もかかるし、
それより何より交通費!
きっと凄いことになると思うんですけど、大丈夫なのかな?

ユニコーン貧乏、メガネ男子。
彼のネタは尽きませんみたいな。
以前、メガネ男子の飲み会のことはお話しましたが、
今度は人数を半分にしまして、また飲みました。

その彼は、
朝起きて一番最初にすることは腹筋だそうです。
そして、2-3時間しか眠れないそうです。
大学を出て、しばらくはお薬を飲んでいたこともあるそうです。
薬に支配されてたまるかと思いながら飲んでいたので
全く効き目は無かったそうです。
「自分に負けたくない」ばっかり言っていました。

そんな繊細な彼なのに、それなのに、特技とか言って
DMCの社長よろしく、舌でタバコの火を消していました。
もう、何が何だか。
メタルモンスターなのか?

そして酔ってくると、語尾に「みたいな」と必ず付けて来ます。
コロ助のナリ~みたいに、常に付いていました。みたいな。

もう、その彼はなかなか難しいので、
メガネ男子好きな彼女も、さすがにひるんでいました。みたいな。
この恋は実らないのか??みたいな。

みたいな。みたいな。

日曜日は池袋で飲み会。
いやぁ、若者が多い多い。
新橋は閑散としていますが、池袋は元気でした!

メガネ男子が大好きな女子の為に、
私の職場のメガネ男子君をご紹介。
かなり気に入ったご様子でした。良かった良かった。
メガネ男子2人連れてきたのですが、
1人はイケメンメガネ、もう1人はちょいオタ(見た目が)メガネ。
なぜか、ちょいオタメガネ君の方が良いらしい。
もう1人、メガネ大好物女子を連れて行ったのですが、
彼女もちょいオタメガネ君の方が、断然イイ!と。

私は特にメガネ好きではないので、彼女達のメガネ談義には
共感できませんでしたが、
多分、新八はメガネでも違うんだろうなぁ、と、
心の中で思っていました。
新八はメガネが本体なのにね。むしろメガネなのにね。
かわいそうな新八。
はんこもあまり人気がありません。がんばれ、新八。


メガネメガネメガネばかりすいません。
17メガネでお送りいたしました。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用