忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は恐怖の食べ放題。
外苑前のいちょう並木の中程の店でした。

このブログを日頃から読んでくださっている方はもうお分かりだと思いますが、
負けました。
たらふく食べました。
人が残した分まで「残すのはダメだよ」と言いながら平らげました。
お腹いっぱいで死ぬかと思いました。
でもとっても美味しかったです。
食べ物はもう撤去されているのに、ずっとお話していました。
もう、人生色々だよ、みんな。
私の悩みなんてちっぽけだよ。


そのあと、破裂しそうなお腹を抱えながら六本木まで歩いて行きました。
南青山とかすごいオシャレで、店にいるひと全部が別次元の人でした。
ヒルズに着いて、1階にある店に1時間くらい居座っていました。
SABON
ここで、ボディソープを買いました。
私は瓶が大好きなので、瓶の形で選びました。

それからミッドタウンに行きました。
そしてディーンで品物を見ていたら、彼女が現れた!
マドモアゼル ユリア
すごいオーラで、スタイル抜群でした。
そして、話しかけんなオーラも凄かったです。
私は「マドモアゼル」までしか出てこなくて、なんだっけ?なんだっけ?
って思ってる間に颯爽と消えていきました。
いやぁ、スタイルが良すぎてびっくり。
友人は髪が凄いと言っていました。確かにあれは目立つ。

その後銀座に行きました。
プランタンで用事を済まそうと思ったらまさかのミス。
予約しなきゃいけないのに予約していなかったので、
品物を受け取ることができませんでした。
しばらく途方に暮れて、そして居酒屋に入りました。
そこで飲んで帰りました。
アベBにそっくりな店員さんがいて、もう阿部にしか見えなくて困りました。

南青山にはびびったけど、あとは大丈夫でした。
引き分け!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりw
負けちゃったんですねw
私も「まずは高いものから!」を合言葉に行くものの
いつでも食べられるチャーハンとかをガンガン食べてお腹いっぱいになっちゃます。
サブウェイとかも均一料金だとローストビーフを買うんですけど
やっぱりいつも食べてるエビアボカドが1番美味しかったりするんですよねー。
いい大人なのに全然勉強できません。
2010/04/01(Thu)23:10:39 編集
舞さん
「負けるが勝ち」ですよ、もう。
なので、結局勝ちました!
美味しいものはやめられませんね。
私もエビアボカド好きですよ!
合併号 2010/04/02(Fri)00:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用