忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒が抜けて元気いっぱいになりました!

5月中旬から細々と・・・と言っておきながら、
もうすでに細々感でいっぱいなので、
これではいけないと、はんこを彫りました。

今、デジカメが手元に無いので、とりあえず携帯から。
後日デジカメで撮影して、UPします。

8489c8da.jpgまた銀さんと近藤さん。
今度はカッコイイ風です。




銀さんは、プロトタイプ万事屋の回の1コマを縮小しました。
近藤さんは、いただいたカッコイイステッカーを縮小しました。

それにしても、この近藤さんはヤバイ。


PR
連日のはんこ以外の記事に、大変申し訳ない思いでいっぱいでした。

はんこ、彫りました。
b69d6f9f.jpg私の銀魂1周年てことで、
銀さんを彫りました。

夢に出て来てくれてありがとう。




かなり縮小しました。
これじゃサイズが分からないですね。

786903d3.jpg←このくらいの大きさです。

この銀さんの顔が大好きです。
ジャンフェスの原画コーナーに展示されていて
食い入るように見ていたら、係員に
「止まらないでー」って言われちゃいました。

別に混雑していなかったのに、後ろに誰もいなかったのに。
もっとゆっくり見たいので、有料でどこかの美術館に展示して欲しいものです。

結局民生は夢に出てこなく、おばあちゃんがでてきました。

そして金曜日、また熱が出ました。
自分で油断大敵とか言っておきながら、油断してしまいました。

これ彫ってる最中からなんか「アレ?」てな具合に。
微熱程度なので問題ありません。

b3c96d34.jpgひっさびさの近藤さん。

私は20歳越えているので
ムラムラし放題です!



このはんこを常にバッグに忍ばせておいて、
ムラムラしたら押そうと思います!
昨日の夢にまで編集ソフトが出てきました。
夢の中で編集していて、でも全然ダメで、うなされて目が覚めました。

仕事から帰ってきて、酒を飲みながら録画しておいた銭ゲバを観て、
それから動画を作りました。

完成しました!
例によって公開は入念なチェック後なので、もう少し先ですが、
動画よりちょこっと先にはんこ画像を載せたいと思います。

b9a6fd5a.jpg攘夷4人です。
紙のつなぎ目が気になりますが、
無いものとして見ていただけたらこれ幸いです。

なんかみんな凛々しくてカッコイイ。
銀さんの目と眉が近い。

で、銀さん。これ本当はハチマキがおでこから覗いてたんですけど、
どうもハチマキの線が眉毛に見えて仕方なく、
今の死んだ魚の目みたいになってしまったので、削除しました!!

1d3b7f86.jpg真選組から土方と沖田です。
もう、なんでここに近藤さんがいないんだ!
と、何度も思いながら編集しました。
でも、仕方ないよね。
やっぱりこの二人ってカッコイイもの。
カッコイイ担当だもの。



a688bc3c.jpg神威です。
今までと違い顔が大きめなので、
実は比較的彫りやすかったです。
トレースは苦労しましたが。




勿体付けているようで申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい!
全部プレゼントしますので!
予告通り、神威を彫りました。
今までで一番トレースに苦労しました。
元の絵がダークなので、写らない!真っ黒。
そして、彫るのも苦労。
苦労三昧な神威でした。

d2380f45.jpgジャンフェス'09
銀魂ステッカーより、神威。

原作に忠実にしまして、
服は黒くしました。
で、首に巻いてるのを白。
ガバッとなっているのを
スッと後ろに流しました。

と、これでステッカーはんこが終わったので、
これから動画作りを始めたいと思います。
なーんにも思い浮かばないので、時間がかかると思いますが、
期待せずにお待ち下さい。
そしてこれらのはんこもプレゼントしますのでご期待下さい!!

タイトルは、近藤さんの呼びかけシリーズにしてみました。

d04786d7.jpgジャンフェス'09
銀魂ステッカーより、
沖田総悟。

んー、やっぱりデカくなる。
でも、今まで全員デカイので、
問題なし。


彼は目が大きいので、比較的楽です。
今までは目が物凄く難しく、何人か失敗しました。(あー、言っちゃったよ。)
目は重要。
男前度がかなり変わってしまうので。



ユニコーンの先行が全滅でした。
つくづくクジ運が無い。
どうにかして一回は行きたい。
それにしてもチケ代が高い!

彫りました。

4ba77d4e.jpgジャンフェス'09
銀魂ステッカーより
土方十四郎。

目がデカめになってしまいました。
今までのを見てもそうなんですが、
はんこの方が全体的に一回り大きくなるのはどうして?



あと、昨日思いついたのですが、
折角なので、はんこ教室のロゴを動画にしようと思いました。
いつになるか分かりませんが、少しずつ進めていきたいと思います。

これから沖田を彫ります!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用